河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/11 1時間45分ローラー

昨日夜更かしで11時まで起きてたせいか

寝不足ー

フジテレビの過去ドラマ特集を見ていたら

ついつい寝るタイミングを失ってしまった

良い子は早寝早起きしなきゃ

ねる子は育つ!!!!!

横に、、、、、、

 

今日はトルク100%の日!

ただでさえ辛いのに

前日のダメージも大きくて、、、、

 

ダメよダメよ、、、ダメなのよーーーー!

って感じで2分耐えるの4回やって

メインは終了

 

 

副菜は65分とか75分のペース走

今日は時間的に65分が限界なので

そんなメニューで!

 

でもダメよダメよダメなのよーーーーー

なんでヘロヘロなのを5分で感じ

残り60分は低目のペース走にする

とは言っても疲れているので

辛いので今日も動画に集中

今日も大好きなひとつ屋根の下2本!

f:id:water_imp:20200611171115p:image

f:id:water_imp:20200611205844p:image

ちぃ兄ちゃん!!!!

素敵だわ

とりあえずシシシポーズ真似しよう

 

そして文也の学校のくだりで

初めて泣いたよ

歳をとったのかな???

文也が駆けつけて笑顔を浮かべたとき

泣けたー

ローラーしながらタオルで涙を拭く

これは心の汗だw

 

 

山本耕史ではなく文也なんだよね

 

ってことでなんとか60分終了

f:id:water_imp:20200611210014p:image

 

900kjしか消費できてないけど

早く起きなかった私が悪い

痩せたいww

 

 

今日のお供

ひとつ屋根の下(知ってるわ)