河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/17 1時間40分ローラー

寒い、、、、

一旦暖かくなったから

寒さがきつい。

しかし今日も動画を見るためには

ローラーしないと!!!

 

今日は上げ下げせず

黙々とローラーする日。

40分と30分を低い値で回すと。

このメニューが効果あるか

なんてことは知りませんw

LSDを信じてるだけです。

同じメニューした

先週より少し上になるように頑張る

 

40分143w(+1w)

レスト10分から

30分147w(+2w)

 

これが限界かって言われたら

違う、無理しない強度。

たった1-2wなので誤差と思ったが

40分、30分って考えると

その積み重ねは誤差ではないんじゃないか

そんなことをなんとなく思った

 

 

最近ズイフト はラルプコース

で、、、、昨日も今日もルーレット

回るんですが、、、、、、

 

 

 

景品支給されません(爆)

 

f:id:water_imp:20200317105836p:image

 

もうあげるものがないのか???

はよ、ライトウェイトこい!!!w

こうなったら当たるまで

やり続けてやるwww

 

今日は30分で残り数分少しあげたので

最後ちょっと心拍上がったけど

基本は平和な心拍数

f:id:water_imp:20200317105826j:image

 

f:id:water_imp:20200317140923j:image

 

しかし平和でないことが起きる

 

 

ローラー三種の神器の一つ

(あと二つあるぜよ)

無線のイヤホン

f:id:water_imp:20200317105603j:image

 

f:id:water_imp:20200317105613j:image

USB充電部のカバーが壊れた

ローラー中の汗の量考えたら、、、、

すぐ錆びて壊れるんでは

(>人<;)

 

そして車に乗ったら、、、、

音楽プレーヤーに携帯繋いだら、、、、

f:id:water_imp:20200317105632j:image

USBケーブル壊れたのか

iPhone認識しなくなった

今日は壊れるものが多い、、、

せめて私の身体が壊れないように

夜はストレッチしよう

(昨日筋膜リリース

久しぶりにやったら悶絶だった)

 

今日のお供

キングダム(そろそろ終わるかな?)

絶対零度

(結局同じこと繰り返してるような?)