河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5月はこれくらい運動してました

もう5月終わるんですか、、、

一年が早い、、、、

 

そして5月は

5/1-6まで休みだったり

月の半ばは回復走で夕方軽く回したり

そんなんで結構運動した記憶があります

 

 

最近月間データ気にしていなかったので

(だってgwで他の月より乗ってて

比較ができないから)

正直この記事書くために見たら、、、、

f:id:water_imp:20200601102456p:image

2000キロ近いし

68時間も漕いでるし

消費が33000kj超えてるし

(過去最高)

何やってるんですか自分www

そして怖いのが外走ったのが

5/31だけなので

ひたすらローラーってwww

他にやることある気はする、、、

 

そしてこれだけ消費しても痩せない

いや増量?ズボンも、、、

ただ正直その分パワーも出てて

ウェイトレシオが高くなってるのだから

結果的にこれでいいのかな?

 

 

ちなみにランデータ

f:id:water_imp:20200601112433p:image

 

ランも合わせると70時間超えるw

 

と言っても世の中もっと運動している人は

いるわけで、すごいことではない。

だからと言って他人を意識しても意味がない

自分に合ったペースで

自分に合った内容で

また来月も積み重ねて行こう。

パワーが頭打ちしてない今、

間違ってない方向性なんだと思う

 

とはいえ、、、、

流石に五月は

乗ったから食べていい呑んでいいモードで

食べた直後に寝落ちとかやりすぎな気もする

でも正直食べて寝ないと乗れない

 

ただお酒とお菓子が

エネルギーになってるかは疑問だw

(ならないでしょwww)

 

とりあえず6月は祝日もない月

じっくり行きましょー