河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/26 1時間48分ローラー

中々疲れている

ならローラー休めばいいじゃん

って思うけど

コロナで今年大会がないで終わる

そんな可能性も否めない

ならば、

訓練を重ねたい

疲れと気にせずできるって

最高じゃない???

 

 

なんてかっっこいいことを書いたけど

単純に

お酒とお菓子が止まらないから、、、、

せめて朝運動しないと、、、、

今朝も最高体重更新中。

どうしたら

この生活やめられるんでしょうか

 

 

 

まずは2分4本をやる

 

そこから時間逆算して65分走。

昨日頑張ったから

昨日よりは落として

でも体になれさせるために

150w設定で始めてみたら、、、

 

 

また

ミラーリングが落ちたーーー

ネットがつながらなくなってるーーー

ズイフト 起動してる旧携帯だけは

動いてるけど

動画流してる自分の携帯や

ミラーリングが全くダメ

パスワードあってるのに間違ってます

とかなるし、、、、

そんなことで気がとられてると

ワットも130wとかでかなりダメ

8分目で一旦停止して

色々やるけど

多分これはルーター再起動しないとダメ

でもそれやると

ズイフト 落ちる、、、、

 

 

諦めて音楽にしてリスタート

 

って150w目指すのに130wって、、、

今からあげて行かなきゃー

って事で

ここから頑張るモード

ergモード切って負荷上げて頑張る

右肩上がりで上がっていく

でも当然辛い。

リスタートしてからのワットは分からない

20分くらいで

頑張ったからやめたいなって思う

30分過ぎたらもっと思う

40分すぎたら、、、、

もっともっと思うw

 

でも、、、

諦めるのは簡単だ、けど、、、、

この間見たワンピースのシーンを思い出す

f:id:water_imp:20200326085734j:image

そうだ、

ワンピースでちゃんと学んだのよ!!

諦めの悪さでなんとか続けくー

 

と言っても50分経過して

あと15分って思いたいけど

リスタートからの頑張り知りたい

60分走カウントにすると

多めに19分走ったほうがいいと思う

つらくてやめたいがちらつく

なんでこういう時に動画が動かない

アニメで気を紛らわせたいのにー

 

ラストはミスチル

Tomorrow never knows

を二回リピートして踏ん張る

 

果てしない闇の向こうに

手を伸ばそう

誰かのためーにいきてみたって

 

心のまま僕はゆくのさ

誰も知ることのない明日へ

 

なんて辺りに励まされ

 

私が見たことのない

ローラーで1時間165w達成

f:id:water_imp:20200326130538j:image

最初の目標150wはどこへ消えたwww

盛り上がってしまったのよw

確かに体重はあるけど

連日のローラーと

昨日の1時間走していることを加味すると

頑張った。

 

前回のクラブランの記録と

同じ値をローラーで一人でも出せた

ちなみに去年の沖縄は

1時間で155w

もちろんレースは低く走る方が

正解なので比較はできないけど

でも少しずつ進化してる?

 

 

夢ならばどれほどよかったでしょう

って歌わないように気をつけよう

米津さん好きですがwww

 

でも本当は1時間で180w以上

最低だせるようにならないと

お話にもならないので先は長い

あと30w、、、、

でも上ばかり見ると息苦しい

(金魚が水面で唇パクパクイメージ?)

上を見ながら、

小さくでも積み重ねていこー

ドラマやアニメ見ながら緩くwww

 

今日のデータ

f:id:water_imp:20200326130552p:image

しかし本当

レストなしで走ってると消費が早い。

前よりパワー上がったからもあるけど

この時間で950kjかー

 

去年の今日は1時間15分で525kj

効率良く消費できる方法を学んだ

それなのにデブリートとは

何の説得力もない

消費より自制を学ぶべきʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

今日のお供

逃げるは恥だが役に立つの4話途中まで

(いいところでとまった、、、

続きが、、、みたい)