河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/13 1時間半ローラー

昨日1000kj消費しても

300gしか痩せてませんでしたー

え〜と?え〜〜と?

 

しかしこれだけコロナ騒ぎがあって

色々なイベントや大会が中止になり

今後の見通しも立っていない現在

ダイエットの必要はあるのでしょうか?

このローラーの日々に意味はあるのか?

 

なんてことを思わなくはないけど

解除された時に慌てたくないし

時間があるからこそ

地味なトレーニングを重ねていこう

ていうか私にローラー内容って

本当地味だなー

ズイフトでレースするわけでも

もがくわけでもなく

ドラマとアニメ見て淡々と、、、

やる気あんのかwww

 

 

そんな今日は

金曜で軽く回す。

水曜と木曜頑張りすぎて

もう足がキツい

キツいくせに

今ブームなフォームで乗る

結局同じ筋肉使って疲れる

 

75分124w

f:id:water_imp:20200313134124j:image

 

 

f:id:water_imp:20200313134128j:image

 

今日のお供

ケイジとケンジ

(最終回。

所轄と県警の立場が逆転する構図は斬新

面白いなぁ)

 

アライブ

(うーん、なんか何かが足りない作品だ)