河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/28 1時間46分ローラー

うーむ、相変わらず高い体重。

ただ、なんか、、、

足とか筋肉がついた気がするし、

単にそう思うことで現実逃避している気がするし、

答えはどこにあるのでしょうか???

 

といって、、、

結局動かなければ痩せないので、

今朝もローラーなり。

 

 今日はトルク効率100%を目指す日。

水曜木曜、本当辛いのです。

でも、今日が終われば、少し楽になる。

それを支えにローラーするのです。

 

2分×4本。

毎週かくけど、たった8分が超絶辛い。

案の定、今日は3本目4本目、

2分間近は踏めなかった。本当、これ辛い。

 

そこから75分走。

昨日からやりすぎているので、

自己新を求めないけど、

緩めない感じでただただ漕いでみる

 

 

 

f:id:water_imp:20200528204844j:image

75分166W

 

正直いえば、悪くないんじゃない?

自己ベスト求めず、

頑張るけど心拍も最大162拍で、

追い込むことせずこの値。

つい1~2か月前は追い込んでこんな感じだ。

体重は増えていても、

やっぱり段々できることが増えている気がする

 

f:id:water_imp:20200528204838p:image

 

 今日のお供

今日は会社休みます

(とうとうあと1話しかない。見る動画募集)