河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/6 1時間半ローラー

夜中にかなり足がつった

起きてもつったところが痛いわっ

 

あれ?なんか1キロ落ちてた、、、

健康診断の翌日に落ちてもねーw

しかも昨日晩酌してしまったのにww

 

そういえば最近こんな焼酎の旗

見つけましたー

f:id:water_imp:20200306122711j:image

河童のつっぺり!?

しかも隣村のオリジナル焼酎とか。

自称河童としては気になる一本

 

今日は金曜なんで

緩めに1時間半回す

75分128w

ってゆるいのか?

私レベルはゆるいっていっていいのか?

明日疲れてそうだな

 

f:id:water_imp:20200306122653j:image

 

f:id:water_imp:20200306122704j:image

 

後半引き足意識すると

痙攣したところが痛い

変な動かし方だから?

それとも普段使わないから??

 

なんて考えてローラーしてる風ですが

結局今日もカロリー消費と

動画を見るためにローラーしたような。

完全レストでもいいのに

夕飯美味しく食べたいし

もう動画がたまりまくっている

(とうとうオンタイムでケイジとケンジをみた。

 そうしないと消化が間に合わない

 でも、ローラーしてないと

 集中して見れない私は一体、、、)

 

今日のお供

アライブ

(今週は高畑さんの熱演が全て)

キングダム二話分

(これは本当に面白い。人気あるのわかるわ)