河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/12 1時間45分ローラーとトイストーリー

やっぱり火曜は肉体的ダメージが大きい

あーしんどい。

それでもちゃんと起床。

日の出が早くなればなるほど

目覚ましより早く目が覚める今日この頃

 

 

火曜は強度を下げるんですが

40-30分もいいけど

同じ分数でも少し分けようかなと

 

って事で

15分ー15分ー40分で142w

f:id:water_imp:20200512113514p:image

f:id:water_imp:20200512113508p:image

心拍も上がらず

LSDとしては満点です

ただ足はだいぶ死んでます、、、

 

そして自転車2時間近く漕ぎながら

今日のお供として

先日録画したトイストーリー3を見る

ケーブルテレビのアプリだから

たまに落ちてイラちょするけどw

この映画

公開当時、「泣ける」って話題でしたが

初めて見て、わかる気はした

そして見終わったとに

多くの人は大切なおもちゃを思い出すのでは?

きっと誰の心の中にも

一つはあると思います

 

わたしにとって大事なのは

 

f:id:water_imp:20200512202719j:image

f:id:water_imp:20200512202734j:image

 

「うまのすけ」

という人形

幼稚園の頃から一緒にいて

昔は枕もとに置いて一緒に寝て

(そんな可愛い時代もあるんですw)、

うまのすけと会話したり、

一緒に遊んだり、

ずっとそばにいてくれた

自分が幼稚園、小学、高校と

入院するたびに病院にお供もしてくれた

何も言わないけど

苦しい時も嬉しい時もずっと見てくれている

多分私の人生で

付き合いが1番長いかもしれない。

結婚する時もコイツは絶対別れられず

今も家にいてくれてます

きっとこの子を捨てることはない

そう思うと死ぬまで一緒かなー

あぁぁ、もしわたしが死んだら

棺桶に入れてください

遺書か、、、、

待てよ?棺桶に入れたら

うまのすけが焼かれてしまう!

それはダメだ

まぁーとにかくそれくらい大事です

 

ちなみに

皆様、この映画のキャッチフレーズ

覚えてますか????

 

 

「さよならなんて、

 言えないよ…」

 

(´;ω;`)

 

今日のお供

トイストーリー3

(しってるわw)