河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/29 3時間11分ローラー

今日は祝日ですが、旦那様は金曜まで通常出勤

なので5時半に起きてご飯の準備とかして見送って、、、

7時から9時半くらいまで二度寝ーw

ひどいわ、、、働いてもらっているのに。

(そして今日も首が痛い!)

 

優雅に起きて、

生姜紅茶のんで、腹筋ローラーやって、

いざローラーへ。

いっぱい寝たから、(正直まだまだ寝れたけど)

なんか疲れが取れているきがした。

けど、、、

乗ったら、大殿筋とか筋肉痛でだめだこりゃー。

昨日予定より頑張りすぎたのか、寝起きすぎたのか??

でも、なんかみなぎるパワーと

週一回は6分走しないと来週辛い気がして、トライ!

 

ちーん。

一本目で全然踏めない、ケイデンスも低い。

こりゃだめだ~~~ってことで、一本で終了。

メニューにこだわっても意味がないかなと。

ここでやめるだけ大人になったw

 

で、どうしようかと。

でも、旦那さんいないし、

家にいてもやることないし、

(いや掃除機とか、料理とか??細かいことはきにしないで!!)

150分走をすることに。

一回やったことあるけど、これつらいのよ。

単調だし、長いし。

でも、最近日曜はミートアップで、

淡々と長時間やってないし、

今日は低い強度でもいいからのりたいので、

設定も低くスタート。

 

いつも通り朝を食べずにローラーしてるが

早めにおなかがすき始める。

なんだかんだいい時間だから?

用意しておいた補給。

 https://www.bourbon.co.jp/static/images/item/3388.jpg

でも、早めに開封すると三時間持たないので、、、

一時間半まで我慢www

そこからちょこちょこたべて三時間1本でなんとか乗り越える。

むしろエネルギーがたりないのか、

食べると足が回復したような?(いや思い込み?)

これ、おいしい。気に入った。

もともとメープル好きだからね。

ローラーする楽しみが増えたわ~~~。

 

 

そして、、、

150分走は単調だから飽きる飽きる。

だから得意のアニメ。

鬼滅の刃ってやつをみはじめたのと、、、、

ワンピースのイーストブルーを総集編したのをTverでみた。

あーだめだ、。

単調だからかアニメに集中しすぎて、

f:id:water_imp:20200429164218p:plain

 

 

 

 

 

名場面でめっちゃ涙が出ます、、、

いや、、、

これは心の汗だ!!!!

私の特技は、、、ローラーしながら泣けることかもしれない。

ローラーする人はいても、

走りながら泣く人はいるのでしょうか???

 

 

150分走は一度ボトルが空になったので、

一度給水にいってしまった。

 

何回かラップきっていたので、

f:id:water_imp:20200429165402p:image

f:id:water_imp:20200429165410p:image

 

で、これがトータル。

 

f:id:water_imp:20200429154801p:image

まー本当低強度ですが

それでも乗ったことが大事だし

初日から飛ばしたら持たないって事で。

それに3時間ローラーって

精神的に大変よw

 

ローラーおわってプッシュアップリレーの動画とって、

気づいたら、、、二時半やん!

朝昼兼用で、自家製サラダチキンでピザトースト! 

f:id:water_imp:20200429160145j:image

 

二時半にまとまな、、、ごはん。

連休初日からなんとぐうたらな?やりたい放題?な一日を。

旦那様働いているのに、、、ごめんなさい。

明日は二度寝しないことを目標に頑張ろう

 

 

今日のお供

スラムダンク一話

ワンピース総集編

鬼滅の刃1~5話

 

今世の中大変なので、

公開されいてる動画も更新されず、、、

ローラーのお供がピンチだ。

長時間乗るにはやはりお供がないと

気持ちが折れてしまうww