河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/16 2時間ローラー

昨日頑張ったからゆっくり寝たい

それが正直なところですが、、、

ここで朝練するかしないかで

違うんじゃないか

明日は朝練やるぞって思ってたせいか

3時台に目が覚める

やる気空回りwww

 

二度寝してからいざローラー

 

いやー足が重い

臀筋が筋肉痛

それがでもやるぞzone2繰り返し

ちなみによくやるこのメニュー

内容はこんな感じ

f:id:water_imp:20200316103741p:image

昨日の感じで行く150w設定でやるべきか

とも思うけど

この足の状態だとこれくらい

 

 

結果各時間

145-148wで心拍も低め

f:id:water_imp:20200316103750j:image

 

f:id:water_imp:20200316103754j:image

一瞬だけ151拍まで上がったけど

許容範囲でしょー

前回と同じようなこと言ってる気がするけど

前回より微々たる数値だけど上がってる

この上積みをしていきたい

次回は150w設定でトライしてみるか?

そして地味にパワーが上がっているから

同じメニューでも消費が上がってる

このメニューで900kj消費するとは。

 

だがしかし、、、

2月はストレスでお菓子食べ

それが習慣になり

三月は新しい環境で疲れ

甘いものを欲してお菓子食べ

これだけ運動しても

体重と脂肪が増えてる

どうにかせねばと朝は反省するのに

夜になると、、、、

昨日はなぜかコアラのマーチを買いに

夜な夜な出かけてしまった

あーうん、、、自制心が決壊してる

 

 

今日のお供

コタキ兄弟の四苦八苦

(今までのたわいもない会話すら

つながっていく)

病室で念仏を唱えないでください

(ムロさんの会)

ワンピース

 

 

Tverで過去ドラマ祭始まり

時間が足りないので

トップナイフとテセウス

オンタイムで見た