河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/20 2時間ローラー

昨日は寝落ちしてしまった。

やはり疲れたんでしょう、

週末のローラーに。

 

でもそれでも朝が来れば

たとえ疲れていようが

私はまたローラーを始めるんです

なぜなら、、、、

 

 

f:id:water_imp:20200420123811j:image

 

f:id:water_imp:20200420125427j:image

 

ええ、なりばすよっ!!!!

昨日の悔しさを超えてやる!!!!

その為にも今日も訓練あるのみ。

さー今日もいくぞーLSD!!!

 

先週と同じ設定でローラー。

(負荷108%にして150w設定)

先週も心拍低めできたから

今日は試験です

これに合格したら設定をあげましょう

 

 

ぐお、、、、

足がバッキバキやでー

昨日のミートアップの疲労だなーこれは

スローが楽に感じないw

 

ケイデンスが全然上がんないわー

そのおかげなのか?

それとも関係なく余裕なのか?

心拍はいい感じに控えめー

 

f:id:water_imp:20200420123953j:image

f:id:water_imp:20200420123943j:image

最大150拍で留まり、

トータル42秒なら

これは合格と思っていいのでは?

来週は110%で行こう!!!!

 

 

今日のお供

美食探偵

浦安鉄筋家族

野ブタをプロデュース(一話途中まで)