河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/29 三時間ローラー

起きたら雨

雪じゃないのかー

とりあえずもう逃げ場がないから

ローラーするしかないか

 

その前にやるべき

新しいパソコンのセットアップ

f:id:water_imp:20200329150333j:image

 

最低限やったのであとは

心置きなくローラーに向かう

 

昨日から使い出したサドル

f:id:water_imp:20200329113409j:image

以前使っていた型が廃番なので

新しいモデルに。

合うといいなー

 

で、休日の3時間ローラーの

私の中での定番メニューへ。

 

まずはアップ。

全然パワー出なくて不安になる

ランの疲労か???

 

ビビりながらも

5分走5分

これは過去175wで達成しているので

同じじゃダメだ

でもアップがダメダメだしなー

と弱気になりながら

178-179-180-181-184

とセット増えるごとに

ちょっとずつ上げてラスト

アゲアゲで終了

おお、頑張れた

 

で、ここからはペース走

110分こなす中で

前150w設定が最高だったので

最低ラインはそこで

時間の経過とともに

設定あげるなりerg切るなりして

出力上げて行こう作戦

 

150w以上なんて人からすれば楽?

でも五分走の後と110分ていうのは

私には正直しんどい

自分がやりたくてローラーしてるのに

3時間もローラーしても

旦那さんは文句言わないのに

(呆れてる?)

「辛い、

 辛すぎる

 自分がやりたくてやってるけど

 やりたいわけじゃない、、、

 苦しい」

と旦那さんに訴える

知らんがなーーーーーw

 

でも

三時間トータルの平均を

150wにしたいと欲望もあって

そう考えると

出力を上げていくしかなく

より辛い設定にする私。

馬鹿なんだなぁー

でもやっぱり苦しい事しないで

前より強くなんてなるわけがない

そして苦しんだ分

サイコンのアベレージが

150wに上がったときは

テンション上がった

 

三時間でこの値は低くても

今までできなかったことができ、

140w台を脱出したことも嬉しい。

何よりローラーのベスト値!!!

でもまだまだ低いからこれを上げて

160wになるように

またコツコツ頑張っていこう

 

そしてその努力は、、、、

 

f:id:water_imp:20200329113303j:image

 

また私を河童にする汗の量、、、

あー早く人間になりたーーい

(妖怪人間かw)

f:id:water_imp:20200329113313p:image

f:id:water_imp:20200329164907j:image

 

 

f:id:water_imp:20200329113321j:image

山ができたw

 

ローラーが終わったら雪になっていた

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

という名曲ではなく

それをボキャブラでやっていた

兄は夜更けすぎに

ユキエに変わるだろう

という名作を思い出したw

詳しくは↓

https://www.youtube.com/watch?v=mB_nw5zD-Go

 

結局どうでも良い話に、、、

さー、3時間で1627kj。

今日は気持ちよく

かっぱえびせんとお酒飲もー

(痩せる気がない、、、)

 

今日のお供

空飛ぶ広報室5-7話

(7話でローラーしながら泣いた

誰かがわかってくれている

思いが届いてる

ドラマは仕事だったけど

人間関係でも言えるよね)

 

コタキ兄弟の四苦八苦

(本当うまくできた脚本。

 この冬のドラマで一番よかった)