河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/9 2時間ローラー

週末はいつもに比べたら

乗ってる時間少ないはずなのに

朝起きるのしんどかった

 

今日から就業する場所での勤務開始!

その前にサクッとローラー

 

いつもの心拍あげない目標ローラーへ

先週やって心拍が上がってしまった

145w設定でやってみよー

 

なんか今日は心拍落ち着いてる

一回149拍まで上がったけど

そこで踏みとどまった

f:id:water_imp:20200309121833j:image

 

 

f:id:water_imp:20200309121840j:image

これくらいの心拍でできたのは

上出来かもしれません

 

f:id:water_imp:20200309121852j:image

ワットも少しずつ上がって来てるのに

ちゃんと達成できて

よかったよかった

150wも視野に入った?

 

ちなみにコースはラルプでしたが

今日もルーレットはグローブでした

ライトウェイトの道は長いのー

 

 

 

今日のお供

キングダム

(気になって朝一番に見たよ)

コタキ兄弟の四苦八苦

(本当地味にいい)

テセウスの船

(どうやって逆転すんだ?)