河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/18 2時間8分ローラー

起きたら鳥の鳴き声がー

もしや!雨降ってない?

ラン行ける??って思ったら

 

 

 

はい、雨っっっー

 

うううう。

 

ということで7時過ぎにローラーへ

8時からミートアップお誘いあり

(茨城の県北県央メンバー)

それまでダラダラとのる

30分で131w

カロリー消費とはいえ

本当昨日から足がしんどい

これは本当にまずいなー

 

とりあえず

ミートアップは山、三本で

体重の、4倍 4.5倍 5倍とすると

とりあえず体重を40にしてw

1本目160wで登って去ろう

なんかほんとー足がチーンなのと

そもそも低強度メインな私が

5倍で200wとかは厳しい

 

1本目4倍って話だったんだけど

リーダーは4倍だったらしいけど

なんか私は4倍だとちぎれて行き、

最終的に181w(4.5倍)で終了

あれ?計算上は千切れるはずないのに

f:id:water_imp:20200418102359j:image

一人旅でした。

なーぜーーーじゃーーーー

 

ただ22分一本でで181w

f:id:water_imp:20200418135201p:image

大分へっぽこですねwww

足が死んでるのか

弱いだけなのか。

弱いんですね

(昔よく200wでたなー)

 

くぅ、今日もクロコダイルが出てくるね

f:id:water_imp:20200418134943j:image

 

元々一本の予定でしたし

もう一本は無理だなーってことで

離脱!!!!

 

カロリー消費のために

45分を151wで回して終了

 

f:id:water_imp:20200418102446p:image

 

2時間8分で1100kj

ちょっとがんばったレベルで

週末なのに、、、

ご褒美で買っておいた、、、、

f:id:water_imp:20200418135429j:image

f:id:water_imp:20200418135631j:image

ダメダメな自分には半分のみ。反省じゃ
残る半分は旦那様に譲渡
カロリー半分に抑えました

 

とりあえず

明日はミツバチのミートアップ

この謎の疲労を取らないと、、、、

はしれない、、、、やばし

 

 

 

今日のお供

ワンピース

獣になれない私たち