河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/17 1時間50分ローラー

昨日はやっと作りおいたお肉の出番

f:id:water_imp:20200417122151j:image

残業してもメインがあるのは楽だ

しかし好物のお肉

夫婦ではたりないですw

 

今日は金曜

いつもなら回復走より上のペースの値で

1時間半走っているけど

今日はmさんが

女子でグループライドの練習しようと

 

なのでそちらにすこし参加したいなと。

スタートが7時前だったので

その前に軽くペース走40分

あくまで頑張らないペースで!

ただ走り出したら

相当脚にきてるなー

ここまで疲労溜まってるとはー

f:id:water_imp:20200417122129p:image

徐々にケイデンスあげていって

とにかく回そうという意識で

後半は90回転以上で

平均88まで上げました

 

 

で、グループライドに合流

相変わらずタイムラグで前に出てしまう

むっかしいゲームだw

ただあまりの疲れに10分で終えようと

思っていたけれど

知らない方々多くて楽しかったり

滅多に走れないmちゃさんいたりで

楽しくなって結局ギリギリまで参加

f:id:water_imp:20200417121956j:image

フリー区間は1ー2分くらいしか

走れなかったけど

楽しかった

 

今日のデータ

f:id:water_imp:20200417122136p:image

 

そして会社に行って

あくせく働く

そしたら帰り際に

f:id:water_imp:20200417201023j:image

仕事先の取締役からいただいた
今日いためんばー全員に!
暗い話題しか無い現状に

気を使ってくれたっぽい

例え経費だとしても!?w
心遣いが嬉しいですね

 

 

 

今日のお供

浦安鉄筋家族

獣になれない私たち