河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/3 2時間6分ローラー

 

今日は土日に向けて

強度は上げずに

カロリー消費って思っている金曜

ローラーするご褒美は

通勤中に食べるカカオ73%のチョコ

これを二個食べるのが至福

 

ちなみに旦那様もチョコを買った

 

f:id:water_imp:20200403125637j:image

普通のチョコ食べると

高カカオに慣れて甘いと感じる

しかし万能型!

なんだかんだ言いながら

どっちも食べてるwww

 

 

いつもなら1.5時間回して

終わるけど

昨日書いたキングダムの

今日まで配信を見おえるには

2時間ローラーしたほうがいいなと。

で、GYAOのキングダム開いたら、

最終話まで上がってる、、、、

しかも今度は日曜23:59、、、、

なんだこの蟻地獄。

 

とりあえずローラースタート

 

アップして、100分走。

話を見ながら

アウタートップで

走り続けていて

ふとサイコン見ると

あれ???

こんなあげる予定だった???

を繰り返して100分後には138w

もっとゆるい予定だったのに、、、

動画に集中しすぎたのか?

金曜にしては高い値

 

 

結果、1000kjが見えてきて

クールダウンの後にあげてしまう矛盾w

 

f:id:water_imp:20200403125615p:image

 

 

f:id:water_imp:20200403125622j:image

まぁいいや

とりあえず痩せてください

私の体

 

 

今日のお供

キングダム一杯w