河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/15 1時間51分ローラー

ローラー三種の神器が壊れたので

買いました。

f:id:water_imp:20200415133904j:image

 

f:id:water_imp:20200415133915j:image

 

f:id:water_imp:20200415133928j:image

イヤホンが落ちるの嫌いなので

基本いつもスポーツ用で

フックがあるのを買いますが

このタイプは初めて。

ワクワク!

 

 

昨日は恋つづを録画する余力もなく

寝てしまい、

Tverにあるだろうと鷹を括ってたら

上がっていませんでした(泣)

今日の6分走への気合いが半減です

 

ズイフト 立ち上げたら

いつものメンバーが朝練してる

と思ったら、、、

そこに女子がいたーーーー

しかもわたしより早い時間に!

ちょっとだけテンション上がる!

訓練しているのは自分だけじゃない!!

朝早くから変態がいる!!!

(最大級の褒め言葉)

旦那さん曰くわたしも変態らしいけどw

よし頑張るぞ!!!!

 

で、肝心の6分走

前回の自分を超えるべく

挑んだんですが、、、

撃沈でした

やはり恋つづを録画しなかったのが

仇となったのか、、、

 

206w-208w209w

特に3本目がうまくいかない

自動負荷外して

自分でギア選んでも

うまく上がってこない

ううううう、

自動負荷に切り替えたほうが

パワーが出たが後の祭り

 

これが3本目

f:id:water_imp:20200415153018p:image

前回と比べてもケイデンスが低い

抵抗に負けてる???

 

がんばれない自分に凹むけど

自分を超えるために訓練続けるのみ

今日で終わるわけじゃないので

来週また過去の自分をこえる挑戦だ

(いや、、、辛いから、、、、

 今日で最後でもいいんだけどw)

 

 

そのあと、残り時間考えて50分走。

偶然先週と同じだった。

水曜は時間考えるとこういうメニュー?

6分走がイマイチだったから

50分は先週より頑張ろうとおもった。

じわりじわりあげて162w

前回より+5w

f:id:water_imp:20200415153024p:image

ただこちらもケイデンス低い

全体的にケイデンスが5回転落ちてる

今日は回らない日なのかな?

まー回らないなら回らないなりに

50分走はがんばったと思います

いろんな回し方ができれば幅が広がる???

f:id:water_imp:20200415152933p:image

2時間かけずに

1000kj消費!

本当消費の効率が上がってきたなー

 

 

今日のお供

空飛ぶ広報室最終回

(安定のローラーしながら泣くw)

獣になれない私たち

隣の猫村さん

 

イヤホンはローラーにはいい感じ

空飛ぶ広報室も集中してみれたのは

イヤホンのおかげだ

(自転車集中しなさいよw)

あとはランのときどうかな?