河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/13 2時間ローラー

夜中から風の音がすごい

台風か!?って思うくらい、、、

目が覚めてしまい

3時半からローラーするかって

一瞬思ってしまったwww

 

 

昨日見てたワンピースで

クロコダイルがこんなことを言って

胸に刺さった

f:id:water_imp:20200413111814j:image

ううう

ミートアップで自分の弱さに凹んでる

このタイミングで言われると

特大な矢が胸に刺さったわ

 

 

と言うことで

弱ぇ人間は

昨日頑張ったからとか言い訳みつけずに

朝からコツコツローラーするのみです

(カロリー消費が一番の目的ですがw)

 

月曜はLSDで!

先週は調子良く

150w前後の繰り返しでも150拍までしか

心拍が上がらなかったので

今日もそうなるように。

と言ってもワットとは違い

心拍をあげないは

気合でどうにかなるものではないんですがw

 

 

f:id:water_imp:20200413111801j:image

 

f:id:water_imp:20200413111805j:image

ありゃ、、、

151拍記録しちゃった

惜しい!

ボトル飲んだりペース上げたりすると

上がってしまった

先週の心拍と比べても高いかな

でも先週が良過ぎたかな?

許容範囲!?

 

150wでこれくらいできると

来週の結果次第では

次の目標設定に行こうかな?

ちょっとずつでいい

上積みして行こう

そして、いつか、、、

 

 

 

 

 

いつかクロコダイルを

見返すんだ!!!!

(現実と二次元の境目がなくなってるw)

 

 

今日のお供

空飛ぶ広報室二話分

ワンピース