河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/31 1時間44分ローラー

欧州のサッカー選手の記事で

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/story_jp_5e819e76c5b6256a7a2d868a/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAbndsMXx8az9ELABIA%253D%253D

コロナへの認識が甘いかも

って思ってたところに

志村けんさん亡くなり

考えを改めさせられた

 

仕事中にラジオから流れた

「なんでもないようなことが

 幸せだったとおもおう」

という歌詞が心に染みます

 

なので外は恋しいけど

心に秘めて

休日も室内でローラー漕ぐしかない!?

と考え始める。

とりま、ローラー開始

(いつもと同じではあるけどw)

 

 

今日は低めの値で

長くゆっくりペース走。

 

実は最近やたらと毎日

臀筋が筋肉痛

前は大腿四頭筋が筋肉痛でしたが

お尻が筋肉痛ということは

いい傾向では???

と実は期待している

 

最初の43分は143w

ズイフトが落ちてしまい

やり直したりして中途半端な43分。

そして一度落ちると

ラルプ再開しても

ルーレットが回らない。

 

ルーレットの回らないラルプなんて

きゅうりに入っていない

かっぱ巻きと同じだ!!!

って事でコース変更w

 

レスト挟んで

30分走148w

 

特に何もなく淡々と

ローラーして終了です

 

f:id:water_imp:20200331104449j:image

なんでこんな写真を使うかというと

現在Pioneerさんが、、、、

f:id:water_imp:20200331104350p:image

昨日のデータから上がらない、、、

とりあえず805kj消費してたらしい

 

ちなみにズイフトは、、、、

f:id:water_imp:20200331104359j:image

ガッツリ落ちているので

前半に大きな下降がw

 

今日はなんか機械の不調が多いわ

 

 

今日のお供

 

昨日嫌な予感がして

GYAO!のキングダム確認したら

今日の23:59までしか見れない

最終回まで13話くらいある、、、

あれーなんでこうなった?

 

とりあえず6話くらい一気に見て

あとは、、、夜???