河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/30 2時間ローラー

昨日ローラーやり過ぎたせいか

昨晩はいくら食べても満たされなく

夕飯の後にかっぱえびせんではたらず

その後セブンでパンを買って食べた

やり過ぎた。

なんか止まらなくなったけど

夜のコンビニに行ったのが原因、、、

気をつけよう(と朝は思える)

でも結果痩せていたw

 

そしてローラーの影響で

靴も災害に遭ってしまい

復旧作業

f:id:water_imp:20200330100642j:image

途中で再度紙を詰め直し

なんとか今朝は履ける状態に。

なので今朝もローラーしよう!

 

得意のzone2繰り返していくメニュー

148w狙うと心拍が高いこと多く

いかに抑えて2時間過ごすか!

これがテーマ。

 

過去数回と比べて比較的心拍が低い

体が順応してきたのかな?

f:id:water_imp:20200330100651j:image

 

f:id:water_imp:20200330100655j:image

おおおお

確か過去数回は

150拍以上が10分台

それが2分台に!!!!

こうなると

来週やったらもっと減るかな?

そうしたら次は150wにあげてーーーー

 

ってそうしていくと

今のftp設定では

追いつかなくなるぞー

いやいや、、、流石にそんな高くない

今もズイフトは高めにしているのに、、、

っていうかこの間

1時間ローラーして165wだったんだから

ftpは165なのでは?

現実とヴァーチャルの間には

現在30wの溝がありますwww

まーftpは全然気にしてないんだw

強いて言えばftpが上がると

6分走の設定も上がって

恐怖がますwww

 

今日のお供

キングダム

(アップされてるの気づかず

 一気に5話くらいみた)