河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/28 ローラーとラン

休みなのに5時前に目が覚める

習慣なのか歳なのか、、、

ちょっと二度寝しつつ、起床

歯ブラシを長時間したり

グダグダしたり

生姜紅茶飲んだりしたり

まったり休日の朝を満喫しながら

外を確認すると

 

あれ?雨降ってない?

降り出すのが遅れ始めてるっぽい

だったらランにしようかなー

お?旦那様もランするっぽい

 

ただ、7時半スタートしたいと

それまで1時間あるなー

時間がもったいない

よしローラーしよう!そうしよう!!

 

何故そうなる、、、、

、、、、、、、、、、

 

あーそうか!

河童だから

汗かいてないと

頭の皿が

割れてしまうんだ!!!

じゃー、、、、

泳ぎ続けるしかないなw

 

とはいえ準備したら1時間弱

これは効率よく行くためには

いつもより強度を上げたメニューを

選択しないとカロリー消費が低く

結果夜のアルコールに支障が出るw

 

ってことで

お正月休みに時間ない時やっていた

10分走三本メニュー

 

最後にやった時は165w165w167w

だったらしいので

同じ値じゃ進化しないので

今日は170wで!!!!

 

f:id:water_imp:20200328142815p:image

 

170w170w

3本目はergモード2分ほどオフにして

172wで終了。

 

速攻で着替えてランへ。

って霧雨、、、????

しかしかなり気温が高いので

これで濡れても冷えないと判断し

ラン続行ーーーー

 

なんか段々雨が強くなり

眼鏡が水滴で鬱陶しい

しかし目的もあったので

一定ペースで粛々と走る

 

ランしながら

あれ?1時間で165wなら

10分170wは自分に甘い設定だった?

とか思い始める、、、

 

折り返しで対向からランナーが!

あーやっぱり走る人は走ってるのねー

と思ったら知人でしたw

少し立ち話してお別れ。

 

そこからも一定ペースだけど

最後は結構疲れた

f:id:water_imp:20200328142821j:image

途中時計をストップしたまま

走ってたから

15キロは最低走ったと思われる

また後半心拍計がおかしいので

消費が高いw

f:id:water_imp:20200328153542p:image

まーでもローラーとラン合わせたら

100kjは超えたでしょうし

9時過ぎには運動終了したので

効率良し!!

 

 

ランと自転車やったら

あとはスイム、、、ですが

スイムは何故かやらない。

河童なのにw