河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/24 三時間ローラー

 

昨日はあひるな夫婦とcさんが

我が家に来てくれ

ワンランク上の皮作りの会

いわゆる餃子パーティーしました

f:id:water_imp:20200224165347j:image

 

f:id:water_imp:20200224165357j:image

f:id:water_imp:20200224165913j:image

 

 

 

f:id:water_imp:20200224165509j:imagef:id:water_imp:20200224165533j:image

形や大きさは作成者によって違いますがw

味はかなり美味しく

一番餃子食べてた自信があります

 

三連休最終日。

旦那様は出勤

天気いいから外行こうかと思ったけど

午後には買い出しとか行きたいから

外は時間がもったいないな

時間と練習効率考えてローラーへ

f:id:water_imp:20200224172751j:image

 

三時間はやるつもりでダブルボトルで!

ただ三連休最終日とはいえ月曜で

今日がんばると水曜インターバルまで

回復しないよなーとか

昨日のクラブラン疲れあるかなーとか

色々迷いながらローラーへ

 

最初の1時間で五分走5本したけど

168ー169wって感じでイマイチ

やっぱり疲れてるんだなー

ここから2時間走で無理しないペース走

だけど気持ちが盛り上がらないせいか

なんかダメで

足止めてしまったり

目標値も下げてただダラダラと回して終了

f:id:water_imp:20200224172458p:image

三時間平均も低く、、、

これならローラーしなきゃいいかもしれないけど

いつも頑張ろうとすると疲れるから

こう言う日もあって

こう言う日でも乗った自分を褒めよう

昔はこう言う発想なかったけど

張り詰めたり

自分を責めることって意味がない気がする

と多くの出会いや経験から学んでます

 

 

まー

夜にお酒飲む予定あるから

消費せねば!もあるんですがw

 

今日のお供

アニメ キングダム1ー3話

(面白い。人気ある理由わかる)

 

テセウスに舟

(上野樹里が完璧に主役食ってる)

 

トップナイフ

(はらさんと天海さん、女王の教室やん!)