河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/22 今年初外を100キロ超えライド

今日はoさんt君が誘ってくれて

旦那様含め四人でライド

 

水戸スタートで益子を目指すという話

 

ちょこちょこっとした坂を繰り返しつつ

10分くらいの坂をを登る

明らかに昨日のランやりすぎた後悔w

ヒルクライムランは

登りと同じ筋肉使うのか

いざ登り出すと筋肉が辛いわ

でもこれは言い訳な気もする

サラ足でも同じだったよ、、、

だってへっぽこですから( ´Д`)y━・~~

 

1個目の休憩は

いい村という和菓子屋でした

一回行っていて

また羽二重の苺大福食べたかったので

ラッキー♪

 

、、、、、

売り切れでしたw

f:id:water_imp:20200322150648j:image

豆大福じゃないよ、これは、

苺がはいってるって思って食べれば

苺大福だよ!?w

 

はえみパン目指すと

過去一回行ってて美味しかったから

テンション上がるー

 

上がるけど、、、、

激坂な小山に連れて行かれて

ちょーしんどい

今の足ではシッティングで上がれる自信ない

しょっぱなからダンシング

800mってうわさだったけど

いくら登ってもゴールが見えないw

こんな長い800m初めてやwww

なんとか越えて

平地に戻って益子へ突入!

 

2個目の休憩はえみぱん

、、、、

臨時休業でした(爆笑)

もってる!もってます!!

 

仕方がないので

セブンでさくっと休んで帰路へ。

途中きれいな菜の花畑発見

寄り道。

 

f:id:water_imp:20200322160730j:image

f:id:water_imp:20200322205425j:image

 

計画通りいかないグルメ

計画外の菜の花

うん、計画通り行かないから面白いのだ

 

 

最後に山桜によってアイス

f:id:water_imp:20200322151109j:image

 

甘酸っぱくていいねー

って事で今日はこんな感じでした

 

f:id:water_imp:20200322151140p:image

ひっさしぶりに

100キロ外走りましたー

今年初かも!?

ローラーなら何回もしてるのにw

そして獲得標高も1000m超えてたー

どんだけインドア生活だったwww

 

 

色々企画と接待してくれた

お二人に感謝!

そして一度も先頭でない

姑息な河童でごめんなさい

懲りずにまた遊んでください!!!