河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/19 2時間ローラー

ダメだ

だいぶだるい

寝てたい

明日から三連休だし

今日は1時間ローラーにしたい、、、

だけど今晩会社関係の飲み会あるから

運動しておかないと

(行きたいかは察してください)

 

昨日のダメージもあるから

いつものzone2で時間かけて

カロリー消費。

目標設定をあげて148wになる感じで

 

しかしかなり疲れてるのか

旦那様に

顔が死んでる

と言われる

いやうん、、、、

私も今日は死んでる自覚があるんです

ただただ夜のために、、、、

 

 

連日のラルプ。

もうルーレット回しても

ヘルメットもグローブも出し尽くして

何も出てこないから

期待せずいたら

f:id:water_imp:20200319122222j:image

あ、、、、ライトウエイトきたーーーー

はよ出せと言ったら出たわw

次はフレームか?w

 

だいぶ死んでるのと

目標wを上げたせいか、、、、

W目標は全てクリアしたけど、、、、

f:id:water_imp:20200319122226j:image

f:id:water_imp:20200319123108j:image

 

心拍上がりまくり。

疲れてなければここまでいかないのか

それとも

このワットだと上がってしまうのか?

でも慣れさせていけば

下がるのかな?って期待したいので

来週以降もこの設定試してみよう