河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/15 外を2時間半走ったよ

三週間ぶりに外を走りました

今年2回目?3回目??のお外へ

こんな日々でいいのかと思いつつ

過ぎ去った日々戻らないから良しとしよう

(反省しなさいよ)

 

f:id:water_imp:20200215171624p:image

まとめると平坦は旦那様についていって

峠になると平日の疲れ感じて

追い込めない代わりに

数カ所の峠を一定ペースで上がり

最後の峠は平坦と汗拭く以外は

オールダンシングであがれた

正直ずーとダンシングが苦手だったので

タイムが遅くても

ダンシングで苦しまず上がれたのは

とても嬉しかった

ていうかダンシングいつぶりだーーーーw

 

 

あと久しぶりに600w超えした

まー体重が、、、ですが

それでも嬉しいとです

 

本日の夕飯は失敗もあったけど

自家製クリームチーズ

自家製クラッカー

f:id:water_imp:20200215205419j:image

さらに近所のスーパーでやっていた

沖縄フェアでかったお酒

f:id:water_imp:20200215205428j:image

 

チャリダーツールドおきなわ見ます