河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/7 筑波山を軽く走る

筑波に用事があったので

自転車をその前に走ろうと。

車で移動してたら

パラパラ水滴がフロントガラスに、、、

えーーーーー

久々に筑波走りたいのにー

 

一応向かったら止んだので

とりあえず出発

後は天気とかで適当に。

 

久々だけど

なんかタイムとか全然気にならず

ラップすら押さず

自分は変わったなぁって思った

 

むしろこれだけ乗ってて

疲れもあり、おいこまないで

その上でどれくらいの走力か

そっちが楽しみだった

f:id:water_imp:20200307171250p:image

 

 

f:id:water_imp:20200307171222p:image

 

不動は出だしの勾配ですでにインナーで

これダメだと思いながらも

無理しない程度に頑張る

なんかお尻が使えてるのか

お尻や太ももに疲れが来て

ローラーではない感覚で

やっぱり外は外でいいね

 

ただなんとなく左膝に違和感が

ローラーで引き足気にすると

翌日こうなること多くて

膝に力入れすぎてしまうんだろうなー

もう少し上手くやらねば

怪我してしまったら意味がない

 

で、そのまま風返しまであがる

似た感じで登って

時間もあったので湯袋へ下る

 

で、Uターン

湯袋は平坦以外はダンシングで上がって

むしろ今日はダンシングの方が楽

まだ改善点はあるけど

一つ選択肢が増えたのが嬉しい

でも速く上がれなきゃ意味がないけどw

 

旦那様の登坂見てて

私も、もう少しトルクが欲しい

楽に走りながら

もっと速く登るには筋力だなー

追い込んでオールアウトではなく

この感じでいかに速く上がれるか

新城幸也の番組見てて

やっぱり乗らなきゃ意味ないな

って思ったので引き続き頑張ろっち

 

お昼はパン屋

なぜかパン屋前で転んで

ジーパンを破く。

f:id:water_imp:20200307181822j:image

阿呆だし無駄な出費が、、、

いや、、、、お洒落です!w

(`・ω・´)

 

ドジでノロマな河童です

(堀ちえみ風、、、、、古いw)

 

f:id:water_imp:20200307171229j:image

80円の塩パンは

美味しくお財布にも優しいw