河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/15 2時間50分外走る

寒い朝でした

外の気温計は-1度

世間はコロナ騒ぎ

なのに外走りにww

 

今朝はショップまで旦那様が

緩めで走ってくれた

 

 

今日のクラブランで

一緒に走るメンバーは

2週間前苦しかったクラブランメンバーの

旦那様とdさんプラスhさん

2週間前でも辛かったのに

これは今日はもう最高の辛さ確定かとw

なので申し訳ないけどツキイチ宣言

 

最初の休憩地点まで

2週間前と一緒で

平地なのに

心拍もパワーも上がりまくる

パワフルな引きで辛い。

辛くて誰が先頭だよーって思ったら

旦那様、、、、

 

 

敵は身内にあり!

 

とにかくみんなの強い引きと

向かい風バンバンの中

なんとかついていってたけど

休憩近くでの

hさんとdさんのペースアップに

ちぎれる

前回のデジャブ、、、、

なんとか休憩地点に着くけど

本当に本当にきつい

f:id:water_imp:20200315162953p:image

ちなみに60分で165wですって、、、

えーとこんな値出せるって、、、

本番でできるってことは、、、、

普段のローラーもこれくらいできると

、、、、

辛いな

 

ふるさわの苺大福が

道の駅にあった

f:id:water_imp:20200315163751j:image

これとエナジードリンク

(一つ目の休憩でエナジードリンク

前回のデジャブ、、、、)

 

そこから二段坂ありの

下り基調でのアップダウン

平地で足使いすぎて二段坂では踏めずw

やっときた追い風も

皆様が踏むはアタックするわで

全然楽に感じないwww

前回のデジャブ、、、

 

しかも急にちょっとした坂で

踏み始めた人がいて

えーーーっておもったら

旦那様でした、、、、

 

敵は身内にあり!

 

いや別に旦那様だけどではなく

三者三様踏むから、、、、

へっぽこ河童は

ちぎれてカッコが悪いw

f:id:water_imp:20200315163009p:image

 

休憩して残りちょっと走る

一緒に走ってみたいメンバーと

残り走るか迷うけど

タイミングと意地で

結局最後まで同じメンバーで走って

自宅近くで離脱

f:id:water_imp:20200315163015p:image

 

お、、、おう

今日の内容

 

f:id:water_imp:20200315145104j:image

ショップまでの片道を抜き

クラブランだけで言うと

2時間半でNP178w

なんかサイコンの値を疑いたくなる

Npの数字

おかしいな、今朝校正したはずだぞ

FTP181wの私が

3時間近くでこの値はおかしい、、、、

これがあっているとすれば

ツキイチでもちぎれても

嫌な顔せず走ってくれたメンバーに感謝

 

でもさ、、、、

やっぱり、、、

ミソッカスで一人同じ空気を吸ってるだけ

と言う自分が情けない

負けるのは悔しいが

せめて一箇所でもいいから輝きたい

だから、、、、

また明日から積み重ねるしかない

よし頑張ろー

 

 

今日のお供

当然無し!