河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/5 2時間ローラー

昨晩今年初めての休肝

やっとかーいwww

そりゃ、、、、太るわ。

しかも一杯で済まない日々。

健康診断で驚異の体重が出るでしょう。

はぁ、、、乙女心が、、、ではなく、

運動してる公言してるから

結果みられるのが恥ずかしいわ!

とりあえず転職して

ストレスが減ると信じて

(最近の大増量はここからはじまってた)

お酒を減らしていきたい。

どんだけ病んでたんだ私。

 

ちなみに、

お酒はストップしても

毎日運動記録は十二月から続いております。

ということで

今日も元気にローラー開始

 

って言ってもメニューで迷う。

少し高めのメニューにしよう

なんて思いつつ

昨日の頑張り考えると

達成できないと辛いしなー

とりあえず漕ぎ出してみると

十分疲れを感じる

なのでいつもの

ZONE2を繰り返すやつ

 

f:id:water_imp:20200305112239j:image

 

 

f:id:water_imp:20200305112244j:image

 

 

健康診断での脈拍は40

もう少し