河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/8 2時間ローラー

雨なのでゆっくり起きてダラダラ

そもそも寝たのが4時半とか

かなり若い行動を取ったので反動w

しかもテレビでも

名古屋ウィメンズマラソンやってて

ガッツリ見てしまうー

正直一山選手知らなかったけど

番組見てて思うのは

やはり勝つ人は努力してる

努力しても結果は出ないけど

勝つ人は努力している

以上!

 

ってダラダラしたので

なんか気持ちもダラダラ

でも昨日ピザーラをたらふく食べたので

今日は動きたい

雨模様もありローラーですね

 

序盤に1分半の上げ下げして

なんかだいぶ疲れた

何より昨日気づいたことがあって

今日試したらだいぶきつい

お腹もお尻も筋肉痛になるぜよ

 

しかしここでやめるにはカロリーも

日曜の運動量としても

いかがなものかと????

 

って事で75分走開始

ちょっとずつちょっとずつ

平均パワー上げていき

156wまであがった

多分ここ半年ローラーでは

過去最高????

地味にだけど上がっていて

私は天才ではないから

突然変異は期待してないので

少しずつでも成長するしかないです

 

 

f:id:water_imp:20200308170026j:image

f:id:water_imp:20200308170035j:image

 

時間があまりなく

2時間でだん

 

コロナでみんな自粛モードですが

こんな時だから行きたいなー

f:id:water_imp:20200308173421j:image

 

今日のお供

トップナイフ

(最終回はどうまとめる?)

キングダム

チマタの噺

(山口智子の会)