河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/1 2時間半走る(時間以上の疲労を感じた)

体がバキバキです、

ローラーの後遺症ですねw

それでも今日はクラブランへ

 

安定のショップまでの道のりがきつい

あげすぎないペースにしてくれてるけど

それでも辛いですすよー

 

クラブランは

今日旦那様とdさんと3人グループ

この3人って、、、

明らかな実力差が!

「ツキイチでいいですよね?」

と発言したら、回答は

「男女平等」

河童、必死に返した言葉は!!!!

 

 

レディーファースト

 

え!?それじゃ、、、、

先頭譲りますよ!

 

 

、、、、、馬鹿がバレた。

 

第一休憩所まで基本平地。

最初は少しでも

ローテするつもりでいたけど

二人の引きがえぐい

二番手になった時に

心拍が平地なのに180まで上がって

これあかんやつだと思い

ネタでなく本気でツキイチに、、、、

平地なのにツキイチなのに

ひたすら平均パワーが上がって行く、、、、

f:id:water_imp:20200301152437p:image

なんだこの数値。

平地1時間で152wなんて出したことない

しかもツキイチ、、

そのくせラストあげられたらちぎれたw

どんだけ二人強いのって思った

ただ1時間で152wって

最近ローラー出してた

そうか

練習でできないきとは本番ではできない

練習でできることは本番でもできる

 

でもローラーより今日のほうがより辛いw

当たり前です

相手は一定の機械ではなく

人間ですから!!!!!

 

 

で、休憩明けてから

次の休憩まで軽く登りつつ平地基調。

結局おんなじですよ

ツキイチで

坂でちぎれ

合流してツキイチで

またラストあげられたらちぎられ、、、、

千切られとかツキイチなのに

値は自分比で言うと高い

f:id:water_imp:20200301152959p:image

 

休憩後は離脱して帰宅

f:id:water_imp:20200301152504p:image

f:id:water_imp:20200301152625j:image

 

2時間半で

平均139w

NP171w

多分自分で考えたらかなり高い。

素直にローラーの積み重ねが

意味があったのかなと思えた部分もある

でも、、、、、

結局ツキイチでちぎれて

一か所でも頑張れたところもなく

ミソッカスで情けないなー

二人のの背中見送るだけで悔しいなー

と思うのも事実

 

でも悔しがっても

口だけでは意味がないのです

悔しいならまた明日から積み重ねるべし

って事でまた明日からローラーです!

 

午後は用足しをしつつ

西山荘で梅を見て癒された

f:id:water_imp:20200301152528j:image

 

 

f:id:water_imp:20200301152643j:image

 

 

f:id:water_imp:20200301152616j:image

 

 

もちろん今日のお供はなし