河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/20 1時間40分ローラー

4時半くらいに目が覚めて、もう少し眠れるーって思って、

なんか途中で腕時計の目覚ましが鳴って止めた気がするけど、、、

気づいたら、5:50!!!!!

 

「やばい、寝坊した」

これじゃーーーー、

ローラーできる時間が減ってしまうではないか!!!

(って、そこかいwww)

 

ってことで、バタバタしながら、ローラー前のルーチンしながら、

いつもより遅めにスタート。

 

って、メニューどうするか迷ったけど、

時間も含めて、火曜いまいちだった40分走2本にしよう。

そうすると、ドラマ2本見れるなーと。

(って、そこかいwww)

私の中でローラーとドラマ、どちらの方が比重が大きいのか、

自分でもわかりませんw

 

昨日の6分走で刺激が入ったのか、

火曜の時より全然楽に同じメニューができている。

心拍も全然上がらず。(一瞬151拍らしいけど誤差レベル)

ってことで40分走2本142W-142W

 

 

f:id:water_imp:20200220104602p:image

 

今日はアルプデュエズコースにしました。

ただ単にルーレットしたいだけだけど、ゲットしたのは、、、

グローブ。

lightweightの道はとおいの~。

 

今日は、ちょっと大事な打ち合わせがある日。

物事が好転するように、全力を尽くそう。

 

今日の御供

①知らなくていいコト

(祐のイケメンが毎週上がる一方で、春樹(元カレ)の株が毎週下がる一方w)

②10の秘密

仲間由紀恵は悪女やらせたら一品だよねー)