河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/11 1時間45分ローラー

いつもおやつ、お菓子いっていますが、意外とちゃんとたこともしています。

f:id:water_imp:20200211131354j:plain

会社で15:30くらいにこれを食べるのが毎日の習慣。

プロテインケーキ?焼きドーナツ?を持参しています。

お菓子作りなんて人生で初めてしています。

女子力が高いでしょ。

こちらのKayoさんに教えてもらって半年以上食べています。

筋肉がついているかは自信がないけど、、、、

でも、気づかない間にきっと!!!!と信じたい。

ちなみに今プロテインがイチゴ味で、甘酸っぱくておいしい

普通におやつです。

って、、、、、、

結局、おやつかーーーい!

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

 

 

そんなわけで今日もおやつを会社で食べるためにも朝ローラーです。

あ、、、、、、

今日祝日なんだ。と気づいたのはローラー中。

でも、休日出勤だから関係ないやw

私にとっては今日は平日なんで、会社でおやつ食べるんです。

 

明日頑張って6分走予定の日なので、今日は40分走2本。

先週は140W-142Wだったので、今週は142Wを二回で揃えたい所。

f:id:water_imp:20200211131322j:image

 

無事に142W二回こなしたけど、疲れてペダリングが良くなかった。

踏む一辺倒ではなく、足を上げて、母指球に体重を乗せるイメージ、

とは思うけど中々うまくいかないものですな~

 

ただ、今日の一番大事な点は、

この強度をこなして明日6分走ができるかってところ。

その結果は明日にならないとわからない。

沢山回復しますように。(すでにかなり疲れているw)

 

 

今日の御供

絶対零度
(もはや潜入捜査する必要をかんじなかったのは私だけでしょうか?

 でも、ラストの吉岡の演技はぐっときた)

ワンピース

パパがもう一度を恋をした

(時間つぶしに半分くらい見た)