河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/20 サイコンに謎の線

元気だったらメニューしようと思ったけど、

クラブランで疲れていたので、

自分に甘い私は、リカバリー!

 

、、、サイコンが、、、

f:id:water_imp:20220624145101j:image

 

黒い線がはいってるやないかーい。

昨日落としたとかしてないんだけど、、、

液晶漏れ??

わ、わからん、、

ただただ衝撃でへこみながら1時間半くらいローラーして終了、、、、

 

え、、、故障???

帰宅したら自然治癒してないかな?と期待してたけど、

黒い線は健在で、、、

FBにあげていたから、心配して連絡くれたOZの体験談をもとに、

速攻でパイオニアに修理だす!

とりあえず、、、低予算で治りますように、、、、

ニセコ行く前から、

サドル交換とか色々いろいろお金かかったし、

旅費もかかっているし、、、

チェーンリングとプーリーもそろそろ交換と言われているし、

重なるもので、、他のものも故障したし、、、

これ以上お金が消えるのは勘弁してくれ~と念を送って送り出す!