河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/29 1時間57分ローラーと打ち上げ

基本的に水曜はインターバルだったりダッシュを入れるメニュー。

一番強度が高いことをする日。

暑いし6分走とかはきついと思うので、

15分のペース走の合間にスプリントを入れるメニュー。

n

15分を大体163~167Wくらいで走って、

ダッシュは、頑張れて400W超えるくらいでした、ほしいわ~一瞬のパワー。

とりあえず、これを7セット。

消費1100Kjで、

 

「それが~一番大事」大事MANブラザーズバンド風)

はい、なぜなら夜はニセコの打ち上げがあるのでwww

一杯呑んで食べるために、

私はただただ動き続けるのです!

太字にして大きな文字にしてかっこいいこと言っているけど、

単に飲んだくれなだけです。

ええ、、、ダメ人間www

 

ちなみに会社の同僚から大事なことを前に言われまして

「有給は元気な時にとる!(病院とかは休みの日に行く)」

名言だ。

仕事も落ち着いているので(さすがにそろそろ忙しくなりそうではあるけど)、

半休つかって東京へワープ!!!!

呑み会誘われたときに「遠いから」と気遣ってもらったけど、

いえ!呑み会に関してはフットワークが軽いんです!!!!

 

コロナ以来、初めて東京に行って驚いた。

山手線が座れる!!!常磐線と変わらない?

と、田舎者はしみじみする。

 

開始予定より早く着くので、

まずさかもっちゃんを呼び出し、ウォーミングアップ。

やはり運動する人間、アップは大事なのよ。

ここで、人生初のタップがあるお店に行ったはず。

素直にさかもっちゃんにきけばいいのに、

てんぱって注文して、店員さんに

「ピントですか?」と聞かれて、

(それはきっとポイントとかスマホ決済とかなのか?)と思い、

「現金で!」と間抜けな答えを言いました。

恥ずかしいわwww

でも、うん、いい人生経験になりました。40歳でも学べることはある。

世界は広いのだ

 

そして、まだまだ世界の広さを知るのは、メインの呑み会です。

東京のこじゃれたお店に圧倒され、

メニューはQRコードからから確認という斬新な方法で、

そんなの私の知っている社会には存在せず、おろおろしながら感動。

井の中の河童、大海を知らず

 

そうですよ、いくつになろうが知らないことだらけだけど、

新しい世界や、出会いが、また面白いことを教えてくれるんだ!

f:id:water_imp:20220702170558j:image

この楽しいSHIDOメンバーに出会って、ビールとタップを知る

この楽しいSHIDOメンバーに出会って、新しい世界や楽しみができてよかったです。

この呑み会で二人の人と初めましてですが、それもまた新しい出会い!

 

楽しいこと、大好きだ~

新しいことは、いろいろワクワクする~~

何より、私は人が好きなんだと思う。

そして好きだと思える人に出会えるのは幸せなことだと思います。

 

これからも、このご縁を大事にしながら、

そこからまた新たな縁なり面白いことに出会えたらいいなー

と思いながら、ホームタウンのタップのない街へ帰りましたwww