河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/7 16キロラン

旦那様がランへ行くというので一緒にー

あさ6時半前スタート

心地よい寒さって感じ

今回も途中まで走るけど

カロリーを案じて15km以上走りたく

10キロ過ぎてから1人遠回り

 

f:id:water_imp:20201112142309p:image

f:id:water_imp:20201112142315j:image

朝8時過ぎにはランが終わり

休日がまるっと空いてる

 

ということで

我が家にしては珍しく

林檎を狩に車で大子

 

f:id:water_imp:20201112162235j:image

なんとまさか

旦那様の会社の会長夫人がいたw

とてもここは良心的よと言われたけど

会計の時の対応でなるほど!と思うくらい

いうところでした
f:id:water_imp:20201112142344j:image

 

で、大子まで来たから

最近気になってたラーメン屋へ


f:id:water_imp:20201112142408j:image


f:id:water_imp:20201112142354j:image

ネギ塩ラーメン

美味しいですわ

 

しかしここでまさか

スプロケチームメイトも来店!

あっちは自転車www

今日は人によく会う日ですなー

 

 

帰宅後自転車のタイヤ交換を

旦那様にお願いしたら

色々作業始まって、、、、

まさかの、、、、、、、、

 

 

 

 

 

ローラーのベアリングがいってるよ!

 

と言われる

 

また故障かい!!!!!

やっと故障祭りが終わったと思ったら

まだまだ続くんですか、、、、

もう涙が止まらないよ、、、