河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/2 1時間47分ローラー

最近木曜は木曜で辛いメニューで

今日も乗る前に若干憂鬱

そんな中、GYAOを確認すると

キングダム二期がある、、、

、、、、

恐る恐るクリックすると、、、、、

 

 

 

18話まであがってます、、、

勇気を出して開くと、、、、

 

 

 

 

嫌な予感は的中

(unicornヒゲとボインが流れたよw)

 

 

視聴、、、最終日時、、、、

明日の23:59!!!!!

 

またそのパターンかーーーい(๑•ૅㅁ•๑)

え!?なんで?

日曜から新しいの始まるから

一気になの?

それともコロナで家にいる人のために

一気になの???

先週までは2日に1話のペースだったのに

会社員にはきついぞーこの配信ペース

ご利用は計画的に(泣)

 

 

残された時間はあまりないので

憂鬱など言ってられず

ローラー開始!!!!

 

まずは

sfrを2分4本。

たったこれだけが辛い

でもとりあえず

辛さは2分で終わると思って耐える

(6分走に比べたら1/3と言い聞かす)

 

なんとか終わって時間考えて65分走

途中疲れてやめたくなったけど

キングダム視聴を進めるためには

足を止めることは許されない。

時間がないときは特例だけど、、、

基本動画は自転車の上で!!!

自転車乗りながら動画も見れて

一石二鳥!!!

朝ローラーで夜に1人動画見てたら

本当夫婦の会話がなくなる

なので

 

 

やめられない

止まらない

かっぱローラー

 

 

65分で155w

本当はもっと頑張りたかったけど

なんか足はパンパンだし

ワットを追うと

ペダリングが疎かになるし

ブログ書いている今

お尻が筋肉痛なので

これはこれでよかったと。

先週の65分走に比べたら低いけど

最低これくらいで走れる感じだね

f:id:water_imp:20200402102202p:image

 

 

今日のお供

キングダム

一気に6話くらい見た

流石にきょうは特例で見ないと

明日までに終わらないかな