河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/15 1時間43分ローラー

昨日のブログにも書きましたが、

water-imp.hatenablog.com

現在お腹が満たされない病に陥っている私。

そうなると、朝起きた時から、、、、おなかがすいている。

明らかにおかしい。おかしいというか、、、やばい、、、

ただのデブですよ、、、それ。。。

 

また、真剣に、、、朝五時台に、、、

「すでに空腹なんだけど、、、、」と相談すると、、、

旦那様の答えは、、、

 

 

 

 

「バグバグの実だな」

 

って、ワポルかーい!

 

ここで、ワンピース知らない人のために、

解説しよう!

バグバグの実とは!!

ワンピースにでてくる悪魔の実であり、

どんな能力かといえば、、、

  • あらゆるものを食べることができる
  • 食べたものを自分の体の一部にしたり、合体させて吐き出すことができる

 

、、、、、

わかりやすく言うと、これがワポル↓

f:id:water_imp:20200515141214j:image

 

 、、、、、、

これでいいのか!?

旦那様、嫁がこれでいいのか!?

嫁がこれでいいのか!?

もはや人間ではないぞ!!!

 

 あ、でも、、、、

ワポルは、

悪魔の実の能力で、体格を骨格ごと整形し、スリムになれる。

 

そう!こんな感じで

f:id:water_imp:20200515222446j:plain

自由自在にスリムになれる!!

f:id:water_imp:20200515141221j:image

 

 いいな、ワポル。一瞬ひかれてしまったわ

私もスリムに、、、って、無理だから!

 

だって、、、

 

人間だもの!

相田みつを

むしろ、、、人間でいさせてくださいwww

 

ってことで、人間であるためにも、、、

ワポル化をあきらめて、今日も朝から消費せねば。

 

 

あ、ちなみに!!!

私が食べたい悪魔の実は、別にありますwww

基本金曜は頑張りません!

リカバリーのイメージで、

リカバリーには高いけれどw

少し強度を落とした一定ペース走で。

 

ただ、明らかに昨日の60分走で足のダメージが。

そりゃそうだ、、、、

ローラーの自己ベスト、60分173W

ダメージがないわけがない。

ただ、最近ちゃんと大殿筋が筋肉痛になっていたのに、

今朝ローラーすると大腿四頭筋がしんどい。

ってことは、昨日は踏みすぎたのかな?

踏んでパワーを出すのはちょっと目的と違うので、

それはそれでどうなんでしょう?と思うけど、

踏んでもその値が出るわけでもないし、

いろんな踏み方を取得した方が武器になる、

という前向きにとらえる(自分都合www)

 

で、今日は、ただただ、

踏みすぎないで回す。

ただケイデンスが上がると、

ペダリング効率とかが悪く、

踏み切っていしまうのかな???

75分走はこんなかんじ

f:id:water_imp:20200515141311p:image

 

時間余ったので、追加で15分

 

f:id:water_imp:20200515141323p:plain

 

 

 トータル800Kj消費。

、、、、、

回復走で800Kj消費しているから、、、

お腹すいている病にかかっているような?

自分の人生で今、一番消費している気がする。

だがしかし一向に痩せないので、、、ご安心を!!!

 

 そりゃ、、、たべてるからね

 

 

 

でも、仕方がない!!!

 

 

人間だもの!

相田みつを

 

今日のお供

植物図鑑

有川浩原作と言えあらすじみて、、、でも、時間があったので見てみた。

 、、、、、うん、、、、うん、、、、、、うん、、、、、

 やっぱり映画にするってことは、こうなるのかな~って思いました)