河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

1/4 2時間32分ローラー

本日から旦那様は出勤。

なので良き妻

朝5時半に起床してお弁当のご飯詰めてー

他にも朝ごはんの準備しようとすると

旦那様に「いいからー」と言われる

た、たしかに、、、

普段なら全て任せてローラーしてますが

自分が休みであちらは出勤なので

せめて準備とか片付けとかした上げたいのに

邪魔なのか?気を使ってるのか??

何もしなくてもいいと言われる

 

 

いやいやそう言うわけにもいかないって言っても

全然私の話を聞いてくれず、

挙句に紅茶淹れてくれ、、、

「ソファーで飲んでなよー」と言われる始末。

座らせる作戦でしょ?と聞くと

ノーリアクション。無言の肯定ですか、、、

もうプロの嫁としてこれは、、、、

f:id:water_imp:20210106124649j:image

 

くそーーーーー

って事で送り出してからふて寝?二度寝??

ただ最近眠りが浅いせいか?

運動疲れか?寝始めたらいつまでも寝れて

2時間半も二度寝してしまった

 

そして今日も体重は2キロ増加したままで、、

やばい!!!!

って事でサドルに跨る

 

疲れもあるし月曜なんで

二日前にしたけどlsdメニュー

ただちょっと強度を少し上げていく!!!

166-169wくらいの間で走行して

心拍はこんな感じ

f:id:water_imp:20210106124302j:image

一昨日より強度上げて心拍の時間が減ってる

少し順応してきたのかな?

 

何より少し体幹を使って走ることを

思い出したような?

 

 

ただこれだと痩せない。

そもそもそも太ったまま、、、、

追加で30分ローラー

 

ずっとタイガー&ドラゴンを見ながら

ローラーしたので時間の経過はあっという間!

「俺の

 俺の

 俺の話をきけー」

というオープニング。

朝の旦那様に歌ってあげたいw

 

今日のお供

タイガー&ドラゴン