河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/1 3時間7分ローラー

 

本日も旦那様は出勤日。

私は本日も有給奨励日で、、、

今日も五時半に起きて、

朝ごはん準備して、旦那様を送り出して、

、、、、、、、、二度寝

九時半まで寝てしまった。もう前日の文章をコピペする、

こわいくらいトレースした三日間。

本当ダメ人間だわ。

 

そして、そのあとも全く同じで、

生姜紅茶のんで、腹筋ローラーしてからの、

自転車ローラー。

昨日はランと自転車だったので、

今日はローラーonlyで!ご褒美は昨日準備してある。

 

昨日のランで大腿四頭筋がだいぶ筋肉痛なのと、

8連休と考えると強度あげると持たないと判断。

 

得意のL2くらいで3時間と思うけど、

さすがに一昨日やって今日も150分走は飽きる。

ということで、初めてこのメニューに挑戦。

f:id:water_imp:20200501162354j:plain

基本的にやっていることは一緒で、15分に一度8秒頑張るという。

 本当はもう少しワット設定上げるかと迷ったけど、

なんとなく明日以降を思って、ビビッてこのままw

大体ラップ平均141-142Wを繰り返して終了

でも最初の1時間は本当つらかったから

これくらいでよかった?

f:id:water_imp:20200501144706p:plain

途中で、ボトル休憩あって、

足を止めてしまったけど、一応完走。

始める前にボトル2本用意するか迷ったけど、

三時間やらない逃げ道を作りたくて、、、甘いなー自分。

 

でも普段から朝練で

2時間くらい運動してるので

2時間だと休日の意味がない気が、、、

で結果辛いw

連休苦しいですww


そして、、、五月晴れ。

そう、、、 

f:id:water_imp:20200501160609j:plain

 今日も激しく水たまりを作り、、、、

やばい、、、旦那さんにばれる前に証拠隠滅!!

必死で床をふきましたwww

 

1560Kj消費したということで、

 プロテインとスイーツを!

f:id:water_imp:20200501160613j:plain

f:id:water_imp:20200501150657j:plain



 これおいしかったです。

前日買って冷蔵庫に入れていたので、

皮がしっとりしてしまいましたがw

 

 

 今日のお供

エヴァンゲリオン 破

(ここまでは面白いんだよね。

 Qが、、、だったけど今見たら違うかもしれないから

 明日以降期待してみよう!)

ノーサイドゲーム 第一話

みたことあるのに、なぜか号泣

 

サラリーマンに努力賞なんてものはないんだよ。

この世界、正義が勝つんじゃない、

勝ったものが正義なんだ。

勝者は喝采を浴びて敗者は批判にさらされる。

ラグビーだろうがビジネスだろうがそれは同じだろう。

リーグ残留でいいだと、冗談じゃない。

残留どころか二位でもダメだ。

ハナからトップを狙わなければ売り上げなんか出せない、

勝てるものも勝てないんだ。

君たちのその目標がすでに負け犬なんだよ!!!

(中略)

このまま終わるのは嫌だ。何度も何度も跳ね返されながら、このまま何の役にも立たず、ただのお荷物になって終わるのは嫌だと思った。

(中略)

我々はお荷物じゃないということを証明しよう。我々の価値を見せつけてやるんだ!!

 

あんにゃろう、ほんま好き放題言いやがって・・・

けど、俺かてせや。

俺もリーグ残留なんかじゃ満足できへんねん。

もう、負けんのは嫌や。

やってやるか!

俺は・・・俺はこのチームで優勝したい。

 

 なんかここがぐっと来た。

もう、負けんのは嫌や、私も!!!

 

明日からもまた訓練頑張るぞ!!