河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/4 2時間15分ローラー(ミートアップ含め)

4連休運動し続けて

回復しているわけにないのに

ミートアップに参加w

走り出したら踏めるかもしれないと

淡い期待と

あちちさんがミートアップ企画してたのは

気づいていたけど

男性陣だらけでついていけないだろうなー

と思っていたら招待が来て、

なんか嬉しかったです。

 

 

しかもクリボーもきたーーーっっ

テンションが上がるが

気持ちでどうにかなるかの答えを知るため

スタート。

 

 

あ、、、、やばいw

序盤のペース走もキツいところに

インターバル5本

ただでさえ足がないけど

さらにいうとワークアウトみたいに一定負荷で

インターバルではなく

フランスのコースでインターバルなんで

アップダウンあってコントロールがw

 

とりあえず、、、

f:id:water_imp:20201109170220j:image

こんな感じで5本耐える

3.5倍指定なのに4倍くらいで走ってて

まだまだな自分を知りますw

コントロールできない、

足に余裕がないから

余計に頑張りすぎてしまった

しかし悟る

これフリー無理だ

 

そしてフリーになった瞬間、、、、

瞬殺で千切れた

 

右側に映る

心の友の名前が、、、

男子について行ってる

あー情けない

しかしこちらは

足がスカスカすぎて走り続けるので必死w

4連休とか言い訳だ。

強い人はそれでも乗れるし強い。

ちゃんと受け止めよう。

休憩したいくらいきつかったけど

超絶辛い中完走

f:id:water_imp:20201109170042p:image

ここまでひどいと悔しいもなく

恥ずかしいでしたwww

 

こんなへっぽこでも誘ってくれた

あちちさんに感謝です

 

5時半スタートだと

時間に余裕がありすぎて

ミートアップ後に追加45分走

カッコ悪い自分を思い出し

低い値でもいいから積み重ねようと

f:id:water_imp:20201109170135p:image

 

 

とりあえず1200kj消費して終了

平日の朝から頑張ったw