河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

1/9 ハーフマラソン自己ベスト

三連休初日。今日も旦那様は休日出勤

見送ってローラーするか迷いつつ

ベッド入ったら寝れたから二度寝w

そして起きてもなんだかだるい

永遠に寝れそう

寒波ってことで寒いからぬくぬくしてたい

運動したくないなーで珍しく午前中ダラダラ

 

午後になってとりあえずランへ行く

f:id:water_imp:20210115160144j:image

寒波って言ってるのに

何故か生足で走る自分

陽は出てきたけど想像以上に風が強い

 

正直1キロで帰宅したくなったが

今更ローラーするのも微妙なんで

とりあえず走り続ける

 

サンタさんからもらったガーミン 

せっかくなんでハーフをランして記録しよう

過去のハーフの自己ベストっていくつだ?

2ヶ月前に自己ベスト出したけど

全く覚えてない

キリのいい数字をきれなかった記憶はあるから

1:45?

 

前半は結構な向かい風できつい

ペースは風を受ける区間は下がるが

時計見てペース意識して頑張る

でもこの時点でかなり遅いから

自己ベストは無理しょうって思いつつ

後半は風がなくなった(感じないけど追い風?)

しかし前より遅いって退化してるのか???

ほんとだめだめだなー最近

とか思いつつ

自己ベストは無理でも

1:50を切れるかは微妙なライン

ペースを上げればいける????

 

 

先日運動公園ラスト3キロ、

1キロ4分台で走ったんだから

同じことすればいいんだけど

流石に15km以上走ってるのにできるのか?

わかんないけどやるしかない!!!!!

 

って事で苦しいけどペースアップ!!!!

苦しいけど、

意志あるところに道は開ける!!!

f:id:water_imp:20210112203043p:image
f:id:water_imp:20210112203031p:image

おお!!!!

できたできた!!!

マジで気持ち大事ですね〜〜〜

 

っていうか、、、、
f:id:water_imp:20210112203036p:image

 

どうやら記憶は美化されていてw

ハーフの自己ベストは1時間50分だったらしい

なので1時間50分切れた時点で自己ベストw

結果オーライ!!!!