河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/18 2時間15分ローラー(あちちさんミートアップ含む)

今日はあちちさんからミートアップデー。

しかし5時に起きたので、準備は慌てて、ぎりぎり間に合う。

来週からはボトルにドリンク作ってから寝ようかなwww

 

スタートはアップ10分なんだけど、

最初、体重2倍なんだけど、

スロースターターはさくっと遅れてしまうwww

やばいやばい、と慌てて追いつくが、体重二倍なんて軽く超えたww

 

で、そのあと10分は体重三倍くらいで、

それが終わると、

3分3.5倍、レスト3分2.5倍を5本のインターバル。

f:id:water_imp:20201120213810j:image

その頃の画像

今まで水曜は6分走3本やっていたから、

時間は短くなるけど本数が増えているので、

結果的に同じようなことがやれているので、ありがたい。

 

200w-202w-209w-215w-228wという値。

 うむ、、、明らかにラストは上げすぎている。

そこまで頑張らないでフリーに足をためておくべきだけど、

集団に遅れないペースだと、、、この値に。

 

フリーがはじまる。

最初の6分までは先頭集団にいたけど、誰かが上げたときに、遅れてしまった。

ここでクリボーは追おうとし前にいき、

私は気持ちはあるけど、遅れる。。。。

ちなみにこの6分でのパワーは216w

 

で、そこから、数人と走りながら前を追っていたら、クリボーが合流。

結果は一緒だけど、自分に足りないのはこういうところなんだよなと思う。

そして、そこからフリーが終わるまで20分。

数名が仕事の時間もあって去っていく中、

前の人たちと少しでもはなされないように、必死に頑張る。

もう苦しい、やめたい、けど、、、やめたくないwww

そして、残り2kmのところで旦那様出勤。

走りに余裕がない私は、手を上げて、

「いってらっしゃい」とだけいって、自転車に集中。

(ひどい、、、まぁ、いつものことだけど、、、、)

 

で、どうにかこうにかゴール。

ちぎれてからも19分で206W

 

で、リザルト。

f:id:water_imp:20201120205537j:image

あれ、、、

なんかウェイトレシオだけみると、優勝者より高いんですがwww

それなのに。。。ちぎれてます。

上で書いたように、多分私は頑張りどころで弱いんだと思う。

一気にパワーがあげられないのか、心が弱いのか。

 

ただ、そうはいってもこの日は頑張ったと思う

f:id:water_imp:20201120205106j:image

 

f:id:water_imp:20201120205058j:image

なんですか、この自己新のデータは。

ローラーで20分208Wとか人生でだしたことなかったし、

また60分の値が上がり、FTPがちょっと上がるw

それはきついわけですよ。。。

でも、この頑張りは一人では無理だったな。

集団にいるときは少しでも長くここにいられるようにと、

ちぎれても踏み続けられたのも、少しでも話されないようにと思う。

やっぱり知り合いと走っていると負けず嫌い?見栄っ張り?スイッチが入るw

 

今週もあちちさん、ありがとうございます。

来週からスタート10分早まる?

が、が、がんばって、、、早起きせねばw

 

 そのあとは、出社まで時間があるので、45分160wで走り、カロリー消費!

 1300Kj消費!

平日の朝とは思えないwww

それもでも全く痩せないわったしは一体、、、、、