河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/26 2時間47分ローラー

11時から雨マークだから

早起きして外走る!!!!

って思ったら明け方、、、雨音

何この連日のコース

昨日のブログと一緒www

 

旦那様がドライブ行きたい雰囲気

確かにいつも 私のローラーが

お昼前までかかって遠出できていない

よし今日は10時まで!

(やるのはやるのねw)

 

 

 

ミートアップの誘いが来てたけど

時間を持て余すのと終わりは決まってるから

軽くローラー

ですが、、、

軽くが軽くないくらいしんどい

130wだすのもキツい

あ、、、これミートアップでちゃダメ

それくらいのレベル

迷ったけど

あ、そっか

ついていけなくても周回コースだから

きっと誰も気にしないだろう

2時間ワークアウトも

2時間ミートアップも変わらない?????

 

 

って思ってミートアップへ!

 

最初はアップでついていけたけど

レース開始になったら

本当に瞬殺で一人旅

 

一人だとみんなとのタイム差が広がるばかりで

もう辛くて辛くて

でもやめないで走り続けたのは

ダメだと自覚していたのと

いなくなるのはダサいと思って

ただただ走りってたら

最後の三十分くらいは5、6人の集団に

わーーーl

人が多いと時速が上がるー

楽ーーーーー

一人っていかに辛いか。

実走も集団も同じか

 

 

 

 

 

f:id:water_imp:20200726151530j:image

どうにかこうにか完走

 

f:id:water_imp:20200726151532j:image

 

本当ひどいw

60分も155wしか出てない、、、

でも今日の足考えたら

まだがんばった?かもしれない

ポジティブシンキングーーーー

 

1330kj消費

 

ドライブは福島の方へ

f:id:water_imp:20200726151542j:image

おかずが100g170円量り売りと言う

斬新なお店に偶然入る

値段が気になって、、、、

もっと食べられるけど

この量に抑えたw

 

 

そして牧場に向かったはずだけど、、、

牧場にたどり着かず、、、

何故か、、、、、

 

 

 

f:id:water_imp:20200726151611j:image

道端でヤギに会いましたw

 

 

今日もお供

bg

アンサングシンデレラ

スラムダンク