河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/18 1時間40分ローラー

1日一歩、3日で三歩

と言いますが

2日で1.5kg

3日で2kg

 

なんだこの体重はーーーーー

ってことは明日は三歩進んで二歩下がる!

って結局増えるやん!!!!明日が怖い、、、、

そもそも前日1100kj消費して増えてる、、、

 

1LDKの中心で体重を叫ぶ

 

f:id:water_imp:20200618143601j:image

助けてください

 

 

いや、、、、そもそも、、、、

二人暮らしで助けてくれるのは旦那様しかいないけど、、、、

旦那様はお酒大臣兼お菓子大臣、、、、

(どっかの政権風にいってみた!)

助けてくれるどころか、、、悪の道へ連れていく~~~www

 

ってことで、自分のことは自分で守らねば。

痩せる方法はわからないから、とりあえず運動して消費する!!!!

 

今日はトルク100%の日。

でもデータを見なくてもわかる。

自分の踏みが弱すぎて、跳ね返されている感覚。

パワーとかそういうことじゃない。

ただただ、自分がローラーの負荷に負けているとわかる。

たしかに、、、昨日のローラーはかなり頑張っていて、

疲労がたまっているみたいな?

でも、ここまでトルクが出せないとは、、、、

うん、体重が増えても関係ないらしいw

 

 

そんなダメダメなトルク100%を目指す時間が終了したので、

残りどうしますかね~。

気持ちは75分走したいけど、

洗濯干す時間とか逆算すると、75分は厳しいな。

ま、、、朝だらだらしている自分が悪い。

もっと走りたかったら、もっと早く起きて動くべし。

 

 

ってことで、65分走に切り替え。

最初五分はレスト延長気分で走り、

五分すぎてラップ切ったので、60分ペース走。

 

トルクがいまいちすぎるし、

昨日もそこそこな60分走しているので、

ここで無理に60分頑張っても意味ないかな?

仮にパワーがでても、それは無理やり出したになると思う。

そういうのじゃなくて、自然に出せるパワーを底上げしたい。

ってことで、追い込まない感じの60分スタート。

 

たしかに、60分を短いとは思わないけど、

前みたいに、まだおわんないの?って思わなかった。

苦しまない程度に走ってもこれくらい走れた

 

f:id:water_imp:20200618102853p:image

 

 

心拍も最大160拍と思うと、ほんと狙い通りの60分で、

それで平均168Wと思うと、悪く着ない気がする。

これだけダメージあっても走れた。

うん、収穫だ!

あとは80回転で回せたこと!

パワー気にするとケイデンスが70台

なんてことはザラにあったけど

今日はケイデンスが80台キープしてたので

悪くないはず!?

大したことないかもしれないけど、、、、

一日一歩、三日で三歩!!!

その先は言わないでww

 

 

今日のお供

スラムダンク3話分

美食探偵

(正気、、、もう離脱したい、、、

 ただ、ここまできたら最終回までみようか、、、いや、もうやめよう

 そのせめぎあいです、、、、I