河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/4 2時間13分ローラー

今日はあちちさん達が

笠間の方に来るってあって

うちから2時間くらいの距離なんで

中合流狙っていたけど

家庭の事情でDNS

(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)

 

家のことが思ったより早く済んだので

外を少し走ろうとしたら雨降り出して、、、

諦めてローラーへ

 

今日初おろしのペダル

f:id:water_imp:20201011211714j:image

以前使ってたペダルのガタが酷く

修理出したら、、、、

色々修理すると16000円

メーカーの人からも新品を勧められw

実際このペダル16000円

損してない気がするけど

お財布が、、、、、

 

とりあえず新しいペダルで

心機一転ローラーや!!!

 

でも11時スタートで

朝昼兼用ご飯も食べてない現状なので

2時間くらいのローラー

体調もだるいので無理せず

 

 

16分を172w3本

45分を156w

2時間強で1200kj消費

f:id:water_imp:20201011211641p:image

ただ、、、、

あれ????

ローラーし始めたらイヤホンが動かない

あれーーーーー

この間修理出して

無料保証で新品になったばかりなんですが!?