河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

1/20 あちちさんさんミートアップ(2時間30分ローラー

水曜朝はあちちさんミートアップ

5:25スタートに向けて前日にボトル用意しておく

それでギリギリ間に合ったー

 

内容はこんな感じ

f:id:water_imp:20210123124423j:image

インターバルの数が増えた

うぬインターバルの度に

なんとかついて行ってはいたけど

確実にいっぱいいっぱいだ

 

ちなみに3分のインターバルは4倍

ラスト1分のインターバルは5倍出してたらしい

絶対無駄遣いwww

温存しないと、、、

 

フリー

f:id:water_imp:20210123124249j:image

なんとかついて行ってるけど

8分経過した頃に登りで千切れた

残りは15分175w

千切れて心折れたのか

すでにこれくらいしかパワー出なかったのか

とりあえずパパさんとゴール

あちちさん迎えに来てくれた

あ、、、ビリだったのか!w

 

f:id:water_imp:20210123124253j:image

 

毎度同じことだけど

頑張りどころとか大事なところで頑張れない

(意地でも体重設定は変えないw

 自ら軽くするのは嫌だw)

一定ペースとかジワジワ系は耐えられるけど

ガツンと上がるところで

どうも上げられない耐えられない河童えびせん

心の友クリボーはフリーもちゃんとついて行って

くっそーーー悔しいぜ!

やっぱりクリボーの背中は遠い

なので追いつくためにも

時間もまだあるので追加ローラー

 

f:id:water_imp:20210123124343p:image

 

平日朝から2時間半ローラーもしてた

1350kj消費って、、、

もはや休日と変わらないwww

 

やめられない

止まらない

河童ローラー

 

はい今日も汗だくです

汗も休日と同じ量ですよ

 

もはや休日なんでは!?

そんなわけもなく、平日なので

洗濯干して会社行った

うん、まだちゃんと会社員だw