河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/6 ローラーと実走で3時間くらい

 土曜日。

外へ行くか?ランするか??

迷っていたら、旦那様はちょっと会社へいくと。

 

じゃ、ちょっとローラーして、そのあとランで旦那様の会社まで行って、

帰り乗せてもらおう作戦w

 

一時間ちょっとローラーのつもりで、スタート。

 今日も、ひとつ屋根の下。

今日は三話目。小梅が主役の日だ。

あ~この話ね。って思うところが、どんだけ好きなんだよw

 

あんちゃんが

学費のことをいうところも切ないんだけど、

そのあとの、、、、、

f:id:water_imp:20200606183817p:image

 

「なんなら店ごと買い占めるか」

 

くぅ~~~かっちょいいよ。ちい兄ちゃん。

そのあとの兄ちゃんとの握手がよかった。

心は一緒が伝わってくる。

やっぱり、男は財力だ(そこじゃないw)

 

 

 って、いいながら、

ちゃんとローラーもしています。

 

10分-5分-10分-5分-10分で、

180w-131w-182w-117w-186W

 

そのあと、少しこいで終了

f:id:water_imp:20200606181612p:image

 

さー、ラン行こうとおもったら、

帰るよ連絡ww

予定より早かった~~~~

 

ってことで、ランはやめて帰宅した旦那様と外に自転車乗り。

なんで、ローラーちゃんとやったのに、

諏訪を走りにwww

そりゃ足は疲れている。

そもそも旦那様の名言

「回復する前に乗り続けている」

という私なので、いつ走っても疲労困憊www

なので、

ローラーではつかっていない、ダンシングで!

そうなると、、、

諏訪を平坦以外全部ダンシングにしようと、

いやー一年前では考えられない、このダンシング率。

タイムは遅いけど、苦じゃない、むしろ楽!!!

ダンシングで上がるのが楽、とかいう日が来るってww

昔のダンシングと今のダンシングが多分違くて、

その結果持続できるんだと。

 

それもこれも、

去年の北海道合宿(旅行ではなかった)のおかげだwww

 

そして、ちょっとショップによったら、

知り合い数人に合う。

久しぶりに旦那様、職場の人以外と話した気分

やっぱりいいね、人と話すって。

 

 ってことで、帰りの山側道路もオールダンシング。

 そんなこんなの外データ

f:id:water_imp:20200606183827p:image

 

 

ローラーと外で、3時間くらい走った。

不思議だよね。

同じ汗をかいているのに、汗のかき方が違う。

外のほうが、、、汗臭いwww

でも、それが幸せだったり~~~。

 

今日のお供

ひとつ屋根の下

あひるの空