河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/23 1時間55分ローラー

世間は四連休。

でも、私は休みだけど、旦那様は出勤日。

今日も五時過ぎに起きて、

でも、早朝にローラーする必要がないので、

旦那様のお弁当の用意など~って思うと、

旦那様が自分で準備を、、、、

いつも任せっきりにしているので、、、

あぁぁ、本当にこんな嫁ですまぬ。

 

そして、無事見送り、今日も二度寝

旦那様は仕事なのに、、、、

あぁぁ、本当にこんな嫁ですまぬ。

 

起きなきゃって思って何度も目が覚めるけど、

疲労が勝って何度も寝て、、、、10時にまだ寝られるけど起床。

それでも、まだ疲れを感じる。。。。

どんだけ疲れてんねん。。。

今日こそゆっくりすればいいのに、、、、

いつものようにローラー開始!

グーたら起床からのローラー、、、

あぁぁ、本当にこんな嫁ですまぬ。

 

とはいえ疲れているので、今日はリカバリー系のメニュー。

確か2時間くらいのメニューあったな、って思って探して発見。

ERGモードーでやるとインナーでくるくるが難しいので

負荷は傾斜モードに変えて低い負荷で。

 

下の写真にあるようなメニューで二時間近く。

Photo

インナーで110-125回転くらいで回す一分を何回も繰り返す。

 

f:id:water_imp:20200723163411p:plain

 

 

835KJ消費

平日朝練より消費が少ないけどw

今日は頑張らないで消費がテーマなので、これで良しとしよう。

いい汗かいたから、今日はお酒のもう。

ん?今日も??

 

歯ブラシと

ローラーと酒

ルーチンよ!

河童、こころの俳句www

 

 

 

今日のお供

ハケンの品格

小泉孝太郎がいいやつすぎる)

スピンオフ半沢直樹

(王子が素敵!だけじゃなくて、普通に面白かった)