河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/8 1時間19分ローラー

スマートな部分を取り外したgtローラー

(スマートな部分は故障してないか

 確認のため旅立ちました)

旦那様が手動負荷に戻してくれたので

今朝もローラーです。

嫁がローラーしたいのを察してくれて

疲れてる中作業してくれて感謝です

 

ただなんか色々凹んで

テンション低めでスタート

そんな気持ちだからか?

ergモードがないからか?

6分走のやる気が、、、、

 

って事で40分走に変更。

足が重いのと、

手動負荷になれずなんかイマイチ上げられず

無理しない程度に緩く

f:id:water_imp:20200708173413p:image

 

いつもならもう一本やるのだが迷うところ

というのは今日やりたいことがあって

いつもより早めに切り上げたい

最低7:30にはローラー終えたい

そうすると時間的に足りない

 

ローラーを優先するか

やりたい事を優先するか、、、

 

とりあえずやりたいことをやるために

せめてラルプ頂上まで行こう

って事で追加で10分

f:id:water_imp:20200708173608p:image

ってラルプ遠いーーーーっ

更に追加w

むしろタイムリミットがあるので

今までより踏むwww

f:id:water_imp:20200708173619p:image

 

とりあえず700kj消費

しかしスマートローラーになれると

手動の負荷加減に迷う

一年半前までこれはだったのに、、、

今じゃ負荷が変わることが当然で、、、

慣れって怖い

 

そのまま自転車を外に運び

チェーン周りを洗浄

ローラーのやり過ぎで

だいぶ痛い状態だったので

やらないわけにはいかぬ

 

ただ自転車が好きで乗ってるのに

なんでいろんなものを破壊していくのだ、、、

凹む

 

 

今日のお供

私の家政夫なぎささん

半沢直樹