河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/14 1時間45分ローラー

今日は緩く走る日。

大抵40分2本。

いつものようにラルプに行こうかと思ったけど

ツールドフランスのイベントが

ズイフトでやってるなー

いや、でも女子35人しかいなくて出たら

頭はゆるくと思っても

絶対頑張ってしまいそうだな〜

と思った時に、

「あ、Eグループでエントリーすれば

 1000人くらいいるからゆるい人もいるんじゃない?」

 

って事でそっちで出走。

予想通りいろんなペースの人がいるし、

手動負荷だから勾配の変化に影響受けないので

グループライドで自分の決めたワークアウトw

 

最初の40分は思ってる以上に

足にダメージあって

昨日の心拍練が今までより高いワットで

実行したからかな?とか考えた

 

f:id:water_imp:20200714210235p:image

 

5分レストしてもう一回40分走

途中でイベントは終わってけどw

気にせず回す。

一本目より回したくて軽い負荷にして

ケイデンスをあげる。

さっきよりはいいかも?

 

f:id:water_imp:20200714205215p:image

 

しっかし効率は低い

疲れてるなー

 

そして今日は恐怖の歯医者

ダメージ倍増する、、、、

誰かーーー酒をもってきてwww

 

 

 

今日のお供

藤原竜也の三回道

(くっだらないけどおもろいよ

 でも友達にはなりたくない)

bg

スラムダンク

(いくらミッチーのくだりが人気でも

 連載に追いつかないためとはいえ

 ちょっと回想シーン多すぎw「